ymskのメモ

20120914

新事務所完成

まだまだ残暑が厳しいですが,もう9月の半ば.

前回のブログ更新から半月ほど経ってしまいましたが,事務所は完成しています.

移転作業と事務所の本業でバッタバタでした.

内装工事の完成と,引っ越しに間がなく,その間に事務所の床を自分たちで塗装するという段取り.

タイトすぎて危険と分かっていたのですが,他のお仕事を放っておくなんてできない私たち.















仕事の合間を縫って, 床に柿渋塗料塗をしました.

これがかなりの重労働です.

塗料を塗りこんで,ウェスで拭き取る.

半日ほどの作業ですが,腕はパンパンに…

その後,引っ越しのための荷づくりを溜めに溜めて,前日も飲み会に参加してしまい,
前日の夜中までかかる.


指を負傷したりして,もうへとへとに.

荷物の運搬はプロに頼む.

余りの作業の速さに自分たちのした荷づくりの辛さが倍増.

自分もプロですが,餅は餅屋に頼まなければいけません!

引っ越し屋さんありがとう!

なんとか無事に引っ越しを終えるも,次の日にはプレゼン提出.

痛む体に鞭打って,なんとかPC環境を構築して,いきなり作業です.

その後も排水管の手直しなどがあるも,ストックの社長自ら大きな体を小さくして,
作業してくださる.
















ほんといろいろ助けていただいて,感謝感謝です.


そして,移転すれば登記や設計事務所登録や銀行の住所変更もしなければいけない.

合間を縫って法務局,事務所協会,銀行などを回る.

そんなこんなでやっと落ち着いてきたのでブログ更新です.

これからもシンプレックスはお客様に喜んでいただくために,よりよいサービスの提供に努めて参ります.


そして,いろんな方にうれしいお気持ちをいただきました.

ありがとうございます.

その中にはこのようなものも.



















ヤシの木です…

ヤシの実から生えています.

そして,既に天井に届きかけているのですが…

5年後には上の階まで伸びていると思います.

SIMPLEXもヤシの木に負けないようにぐいぐい伸びて行きます!

これからもよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿